浅葱色の箒星

ハンドメイド・ドール中心で、多趣味に書いてます。

ウィッグを買いました。

昨年クリスマスに、ウィッグをいくつか購入しました^^

やはりドールはウィッグを変えると雰囲気変わりますね。

 

そんなに長くなることはないだろうし、一気にご紹介。

部屋の照明が逆光になる所でしか写真が撮れず、ちょっと暗いですが…。

 

f:id:comet00a4ac:20220113202632j:image

ショートボブ

前髪パッツンは初めてです。

前髪位置でまた雰囲気かわってきますね。

物凄くサラサラでした。


f:id:comet00a4ac:20220113202622j:image

三つ編み

じつは、2月に届くドールのセット内に入っているウィッグの色違いです。

お揃いコーデできそうで、楽しみです。


f:id:comet00a4ac:20220113202629j:image

ショートヘア

この形、なかなかみつけられなかったのですが、この度購入。

前髪三つ分けの、襟足が少し長い髪型です。

 

しかしなぜか異様にウィッグがキツイ。

一応9インチなはず…なんですが、最初間違えた?と、思いました。

場合によっては少し切り込みを入れるかもですね。


f:id:comet00a4ac:20220113202625j:image

こちらはいつものウィッグです。

購入サイトでのサンプル画像と、届いたものの雰囲気が違ったため、最初「失敗したかな?」と、思ったのですが、被せたらそんな事なかったです。

今1番のお気に入りです。

 

ウィッグは見ていて飽きないですね。あれもこれもと欲しくなってしまいます。

収納をそろそろ考えなくてはいけないなぁ( ´_ゝ`)